Sunday, December 6, 2009

日本のインターネットセレブ/ノギャル

最近、日本のyoutubeのセレブについての記事を読んで、面白かったと思ったので、皆に紹介しようと思いました。

http://www.cnngo.com/tokyo/play/japans-4-most-popular-youtube-stars-all-time-348369

どんなインターネットセレブが人気かどうか全然知らなかったので、面白いと思います。私は、特に、まるという猫が好きでした。笑 その猫は可愛すぎるですね!

次は、ノギャルということについて紹介したいと思います。皆さんは多分ギャルという人を知っています。ノギャルのノは農業からきました。藤田志穂というギャルは最近秋田県で米の農場を作って、東京からの色々なギャルはそこで、働きます。それに、この米は東京で、渋谷ライスとして売っています。ギャルと考えると、農家というイメージが全然出ないので、面白いと思います。これは、いいことでしょうね。http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20090820a7.html

3 comments:

  1. 渋谷ライスですか...こりゃまた面白いネーミングセンスだね。

    ReplyDelete
  2. へ~ノギャルおもしろいですね~~

    ReplyDelete