Saturday, November 7, 2009

ドンキホーテ


日本に行ったことがあったら、多分ドンキホーテという店が知っていると思いますが、ドンキホーテは ディスカウントで、何でも売る店です。ブランドのかばんを買いたかったら、ドンキがそれを売っています。シャンプーを買いたかったら、それも売っています。最近、ドンキについて面白いニュースがありました。cscoutによると、ドンキホーテは自分のブランドを作るつもりです。ジーンズから、ワインまで、140つの色々な商品を売るつもりです。それに、この商品はとっても安いです。例えば、ジーンズはただ、690円で、ワインは398円です。スーパーと比べると、ドンキホーテの値段が(10~30%)もっと低いです。ドンキホーテは2年後で、売り上げが5%に増加すること期待しています

最近は不況なので、安い商品があるのは大切だと思いますが、皆さんは日本にいたら、ドンキホーテのブランドのものを買うと思いますか。 多分 クオリティーが良くないかなと思っています。
http://www.japantrends.com/don-quijote-launches-brand/





4 comments:

  1. あああああああああああああああああ!!!!

    ドンキホーテが大好き!!!!何でも買って安い物売って大好き!!!ドンキホーテのテーマソングは覚えやすいと思う。

    ドンドンドンドンキドンキホーテ

    ReplyDelete
  2. このような店私が大好き!ケイトのエントリーを読むと、Walmart とCostco が棺を売り始めたことを思い浮かんだ。日本の店も安いお葬式のものをできるかな。

    ReplyDelete
  3. 僕はドンキホーテ見たことがない。。。名古屋であまりないかな。でも、日本に戻ったら、絶対に探してみる!名古屋の田舎の方に住んだから、百円向きの店しか安い買い物の機会が少ないんだった。ドンキホーテを紹介して下さって、ありがとうございました!

    ReplyDelete
  4. ぜひ行ってみたいです!!アメリカにもこのような日本のお店があったらいいのに。

    ReplyDelete