Sunday, November 1, 2009

東京スカイツリー


皆さんは、もちろん東京タワーを知っていますね。東京タワーはとっても有で、東京を考えると、よく東京タワーのイメージが出ます。しかし、東京で東京スカイツリーという新しい東京タワーを建てる予定です。今の東京タワーの放送能力もう足りなくて、もっ2高いタワーが必要だそうです。東京スカイツリーは墨田で建てられていて、タワーは2,080ft (634m) つまり、日本で一番高いの建物です。それに、2011年12月に建って終わる予定です。確かに、この新しい東京タワーは多分すごいだと思いますが、そのタワーが建ってから、皆は今の東京タワーについてもう興味は持たない可能性があると思います。東京タワーは東京のシンボルだと思うので、そういうことがあったら、残念だと思います。皆さんは東京スカイツリーについてどう思いますか。http://www.tokyo-skytree.jp/english/

1 comment:

  1. 東京タワーは日本で「Worlds Fair」を建てられました。東京タワーは東京のシンボルなので、新しい東京タワーを建ってない思います。でも、新しい東京タワーはすごい見ます。

    ReplyDelete