Monday, November 16, 2009

宇多田ヒカル

皆さんは、宇多田ヒカルを知っていますか。日本の歌手で、とっても有名です。それに、彼女は私の一番好きな歌手です。最近、宇多田ヒカルは2月にシカゴで、コンサートをやると聞きました。すごいですね。日本の歌手はアメリカで、大きいコンサートをやること。行きたいと思っていますが、どんな曲を歌うかなと思っています。宇多田ヒカルはアメリカで、二つのCDを出したが、どっちもあまり人気になりませんでした。私は、彼女の英語の曲はあまり好きじゃないんです。その曲は音楽スタイルを変えて、アメリカのポップ曲のような曲を作ってみたという感じがあります。宇多田は自分の音楽スタイルで、英語の曲を作れば、良かったと思います。彼女の日本語の音楽の方が好きです。

Come Back to Me - 宇多田ヒカル
この曲は一番最近の英語の曲です。そんなに好きじゃないですが、まあまあかな〜 私の友達は普通のラジオで聞いたことがあります。すごいですね。

Heart Station - 宇多田ヒカル
この曲が大好きです!!!やっぱり宇多田の日本語の曲の方がいいですね。


1 comment:

  1. 大好きだ、ヒッキちゃん!
    ヒッキのおかげで日本の音楽が好きだと思っている。本当に感謝しているの。
    あのシカゴのコンサート、チケットを買っちゃって嬉しい!!
    多分、授業やバイトをサボらなきゃいけないけど、どうしても行きたいからしょうがないね。
    ケイト先輩も行く予定なの?多分、アメリカの曲を歌うだろうね。
    アメリカの音楽の中で「Come Back to Me」はあまり好きじゃなかったけど、もりあがった曲「On and On」や「Dirty Desire」が大好き。
    「Exodus」は今でも微妙。。。かな。
    ケイトは?

    ReplyDelete